足が寒くて寝る前にスマホ見ながらこたつで足を温めてるところです(誰もきいてないニヤニヤ)


風呂上がりにこたつソックス履いても私の足はすぐキンキンに冷える…


 

↑え、定価よりめっちゃ高い…私秋に1980円で買ったけどそれでも高いと思ったのに滝汗

品薄だからかなぁ。


さて、明日が終われば娘さん自宅療養解除、旦那氏は連勤スタートです。


ようやく遊びに出かけられるけど冬休みだし室内で遊べるところ人多そう…

もう風邪もらいたくない汗けど家の中で過ごすの精神的に無理なので多分出かけます、近場で。予防




ちょっと愚痴なんですけど(いきなり)


予期せね連休だったから旦那氏ネットでスマホの機種変更してデータ移行やらなんやらでずーーっとスマホいじってるんですよね真顔


もちろん職場のスタッフとのやりとりとかもあるから仕方ないなー、って思ってたけど。


ふと画面見たら漫画読んでやがるむかっ


娘さんが話しかけてるのにずっとスマホ見てるから娘さんが怒って「え、な、何!?ごめんねびっくりあせる」って動揺するシーンが多々あり…


いや、夜中やれよ。


って思ってしまう


私だってスマホ見ながら遊んじゃうことありますよ?でもそれはラインとか調べものする為で、漫画読んだり動画見たりは夜中娘が寝静まってからしてるんですよ?その方が没頭できるやん?


そのくせ私がご飯作ってるとき娘さんにYouTube見せてたら、「めっちゃYouTube見てるけどいいんかな?」とか言ってるし。


あなたがスマホいじって真面目に相手しないから娘さん退屈でYouTubeみたいって言い出すんでしょ~むかつき


まぁちょいちょい遊んでくれますよ、 それはかなり助かってますよ、私と娘二人きりじゃ、この療養期間を乗り越えるのは大変だったと思いますよ。


しかしもう一度言いたい。


仕事以外のスマホいじりは夜中にやれ~


はい、愚痴失礼しました真顔