娘の冬登園スタイルがダサすぎて可愛かったので数年ぶりに絵に描いてみた。
元々上手いわけではないけどやはり描かないと画力は落ちる真顔

ジャケットのフードの上からベレー帽をかぶりハイソックスにレギンスインしたマタギスタイル。

ダサいけど先生たちには好評でした笑


話かわりますが私、ネクストってイギリスのブランドの子ども服が好きで見だすとめっちゃポチっちゃうから検索しないようにしてたんです。

赤ちゃんの時買いまくってたら思いのほか娘が男前に育って似合わなかったためほとんどメルカリ行きになった苦い思い出あり笑

でも今度義実家に集まるとき用にクリスマスっぽい可愛いワンピース欲しくて夜中見ちゃったんですよね…

まぁ可愛いワンピースが出てくる出てくる笑い泣き

危うく買い物カゴにたくさんポチるとこでしたよ。

何とかクリスマスワンピースだけで我慢できました。まぁメルカリなんだけどね知らんぷり

ネクストは動物とかお花柄好きな人はおすすめ。 あまり見かけないキリンとかペンギン柄とかあって可愛いラブ

↓リンクつけたのはベビーサイズだけどこんなテイストの服です

 

 

 

 

 

 

 

出産祝いに貰ったロンパースのセットめっちゃ可愛かったけどちょっと着せにくかった笑い泣き

ムチムチ系赤ちゃんには向かないかもです…