こんにちは、3歳1ヶ月の娘を育てている専業主婦のSORAmameと申します。



公園で持ってる子がいて娘がめちゃくちゃ欲しがった今流行り(?)のプッシュポップバブル


 

 


ぽこぽこを押して遊ぶ無限プチプチみたいなオモチャです。


子どもが指先を使って集中して遊ぶので何やらモンテ的に良いそうです(ざっくり)



 

公園で見たやつがショルダーバッグタイプで可愛かったのでイチゴのバッグにしました。

ハンカチとか入るからちょっと出かけるときのミニバッグにも良い。


私はメルカリで新品のものを安く購入しました。人気だからか今はちょっと値上げしてたので同じ価格帯のアマゾンのリンク貼ってますあせる


娘がすごく気に入ってるし、外出先でちょっと暇潰しにプチプチしてると大人しくなるのでおすすめです。


そして公園にいると絶対子どもが寄ってくる(笑)


子ども的にこのフォルムは中毒性がありますね笑い泣き


ただ私の母と姉が集合体恐怖症でこれ見た瞬間「ひぃっゲロー」ってなりました。


集合体恐怖症の方にはおすすめ出来ません汗