こんにちはニコニコ

 

 

そらまめで理学療法士をしている大西ですスター

 

初めましての方もいらっしゃると思いますので自己紹介です

 

 

そらまめで働かせてもらって4年目になりますにっこり

それまでは一般病院や小児施設で働き高齢者の方やお子さんと関わってきました

 

まだまだセラピストとしての経験値は浅く

日々子どもたちやご両親から学ばせてもらっています。

 

 

写真は実際にリハビリをしている様子です。

 

 

 

 

 

お子さんの頑張りを引き出すための関わり方

リラックスできる身体の整え方など

 

1人ひとりの方に合ったリハビリを提供したいという気持ちがあり

時には悩んだりすることもありますアセアセ

 

 

ですが、そらまめには経験豊富な先輩がたくさんいて

アドバイスを頂いたり実際に介助方法や手技をご指導いただき、

日々の訪問に活かしておりますキラキラ

 

 

安全に安心していただけるリハビリを目指して

これからも精進して参ります炎