梅雨になりましたねあせる

蒸し暑くてうっとおしいなぁと思うけど

こんなふうに

訪問先や移動中にお花を見つけたりすると

癒されますニコニコ

 

この間までは金色の麦畑がキラキラ輝いてました✨

その畑が今は田んぼにカエル

(なかなかの田舎です爆笑

暑いとか寒いとか

季節を感じながら仕事ができるっていいなぁと思っていますニコニコ

 

訪問の移動中に

パン屋さんやタイ焼き屋さんを発見することもあります音譜

また訪問先のお母さんから

近くの美味しいパン屋さん情報をゲットすることもグッド!

 

車での移動は大変でしょ?

とよく聞かれますが

楽しみもいっぱいですよ爆笑

 

ただ

どうしても日焼けしてしてしまうのが悩みかな汗うさぎ

眩しいからグラサン😎してるんですけど

いかつい訪問看護師になっているらしいです笑い泣き