火鍋る会でまた増えたのだ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜爆笑


まったりんこの結ちゃんよぉ〜ラブラブ

最近白いのが増えたわね、とかイロエロ言われるんだけどガーン

可愛らしさが増えただけだと思うのお願い

ね?あなたもそう思うでしょ?ラブラブラブ



だいぶ前だけど しもべちゃんに

穂紫蘇さんを戴いて毎日お口を真っ黒にしながらモグしたのナイフとフォーク

おいちかったわ爆笑

しもべちゃん ありがとう❤️


そしたら なんかまたえみが体重が増えちゃった!!って…キョロキョロ


おいちぃ物をモグしてきたくせに…ニコ


平日の夜 仕事終わりに都内に集合した4人…


それは…

ここっと寺子屋メンバーのトーマスちゃんが行かれたという火鍋の記事を見て

ここっとちゃんが行きたい!!と トーマスちゃんにおねだり。

予約が大変なお店なのに トーマスちゃんが頑張ってくれて 実現した 『 火鍋るの会 』でした

メンバーは トーマスちゃん

ゆたポンちゃん

ここっとちゃん


えみの4人


トーマスちゃん、ゆたポンちゃん ここっとちゃんは みんな 整体&整顔を受けに定期的に来てくれてるのだけど 

今回 お外で会ったら やっぱり最初の頃よりみんな若返ってるんだよね〜

顔もすっきり小さくなってるし 目もパッチリしてるし 頬のたるみが上がってるし 顔色も良いの

良かったな〜って思いながら みんなのお顔をジロジロと観察させてもらいました〜 笑

  


なんともディープな感じの入り口を進むと すごく素敵な火鍋のお店がありましたびっくり



餃子が美味しいとのことで とりあえず5種類の餃子をモグラブ

どれも皮が薄くて それぞれ味付けが違ってて タレつけなくても パクパクいける美味しさ!!これやばかった〜爆笑



餃子のあとにメインの火鍋 笑

ネギやパクチーや濃厚ウマ〜なゴマだれがあって



お野菜にキノコたっぷり


鶏肉やラム肉、海鮮物までどんどん出てきて

最後のほうには もう入らない〜と

最初に離脱したのは なんと ここっとちゃん 笑

ラムが後から出てくるんだもん

もうお腹いっぱい過ぎて デザートの杏仁豆腐を戴いて 〆のうどんは食べられませんでした


辛いスープも美味しかったし ゴマだれがめちゃウマで もっと食べたいけど 入らない悲しさ〜 笑

ここの甕出し紹興酒も美味しかった


あんなに食べまくったのに お会計がびっくりするほどお安かったの

トーマスちゃん 素敵なお店に連れてってくださりありがとうございましたラブ



そして いつもの事だけど

帰り道に次のモグの計画を立ててたのよガーン

えみったら痩せようなんて甘いわよねニコニコ


それがなんと!!

とうとう日本一予約の取れない美容整体の先生から 痩せちゃう整体を習ってきました!!

紐をギューっとウエストに巻いて 指一本入らなかったのに 施術が終わってベッドを下りたら…

両手が入っちゃうというミラクルを 受けてくださった皆さんに体験してもらってます


うそーー!!とみんな思うけど ほんとのことです 

ズル過ぎる。。。えみも痩せたい 笑


今月と11月と整体&整顔にお越しくださった皆さんに体験プレゼントしますので ぜひ

両手分痩せたい!!と思う方 ご予約お待ちしていまーす

おかげさまで 整体&整顔は 人氣メニューになっています

整顔の師匠はテレビや雑誌、書籍出版されている小顔矯正を世に広めた先生です

眼瞼下垂などの瞼のたるみ、視力向上 ほっぺも上がって 氣持ちも上向きにラブ

1人でも多くの人に体験してもらいたいです乙女のトキメキ


いつもお越し戴いてる皆さん ほんとにありがとうございます♡ 感謝❤️



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




えみのアニマルコミュニケーション講座
応援お願いしまーす


まだ 効果の見えないものにお金かけ続けますか〜?
今までのように時間やお金をかけても効果の見えないものより
数分後に自分の目で効果を確認出来る素晴らしい技術を取り入れた整顔をぜひ ご体験くださいキラキラ

痛くない整体は肩こり腰痛自律神経からあらゆる不調に対応しています
お問い合わせはこちらから〜💕

 ↓

友だち追加


これ めちゃ美味しかった〜

安くなってるよ!!

これも〜

冷凍庫に入れておけば 何にも無い時にすごく助かるし美味しいの

半額よっ!!急いで〜