新しい♂を求めちゃう? | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜チューラブラブ


🌸桜も満開 🌸女盛りの結ちゃんよぉ〜ラブラブラブ



えみは 春の味覚にどハマり中もぐもぐ

ふきのとうのパスタ

これはホタルイカバージョンスプーンフォーク


生ハムバージョンも やばい

これ買ったんだってキョロキョロ



そんな春爛漫なのに 愛をささやいてくれる青い♂が居ない…。。ショボーン

つい ペットショップのホムペを覗いてしまったえみ

青い♂を見つけてしまったのよラブ!!

そして相棒のここっとちゃんに 空くんと同じ綺麗なブルーだよね、とLINEすると


ワルなたくらみたっぷりで笑って

  ↓



こんなことに!!爆笑


えみをその気にさせて見に行こうと誘ったのよ爆笑



翌日…

のこのこペットショップに行くえみ 笑爆笑



だけど いちばん楽しんでいたのは ここっとちゃんだったんだって爆笑

バジがいなかったら連れて帰ってる勢いでした 笑


空くんと同じような綺麗な色のブルーの♂ちゃん

触らせてもらいましたよ

すごく可愛かった♡

女の子もいたの たぶん兄妹ね

でも空くんと出逢った瞬間のあのトキメキが無かったんですよ〜

空くんと出逢った時は 一瞬で ビビビ!!と恋に落ちましたからね〜

あんな出逢いって きっとそうそう無いんでしょうね

運命の出逢いだもん!

それに今 忙しくて うるさい♂のお世話をする自信も無いし 年齢的にもイロエロ悩むし。。。

あ〜だけど 空くんは可愛過ぎたラブ


そして帰り道 甘い物を食べようとめずらしく2人で甘い物を食べて帰りました

ここっとちゃんは いつもアホで 笑わせてくれます 笑爆笑



ブログ書こうと思うとメンテ入ってたり 夜 早寝しちゃったりで

書くことたまってるんだけど〜もぐもぐ



ぼく以上のオトコなんて居ないさっ!!ラブラブラブラブラブラブ

 ↓        ↓        ↓


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



えみのアニマルコミュニケーション講座
応援お願いしまーす


2023年整体始めました
世界的な生化学博士の理論をベースに 身体が自分自身の身体に戻れるようお手伝いします
肩こり腰痛自律神経からあらゆる不調まで
キネシオロジーを使っての 願望実現や 美しくなって ♂をトリコにさせちゃう?美顔整体も始めます 笑
しばらくは本業の傍になっちゃうので 日にち、時間が限られてしまいますが ご興味のある方はお問い合わせくださいね

 ↓
友だち追加