仕掛けられた甘い罠 | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろーラブ


最近は甘やかされ放題の結ちゃんよぉ〜照れ

出したら入るの嫌がるし とにかくべったり。

姿が見えないと呼び鳴きして 寂しいんだろね

なので甘やかし放題で どんどんワルになってる 笑


そりゃそうよえー

なんたって 未亡人になって 早一ヶ月…


えみと2人じゃ 

♂っ氣が無いんだもの



でも 未亡人って エロく見えるんだって


どうかしらん❤️


えみ、未亡人エロブログカテで売りまくる?


結ちゃん そんなカテないよ 笑


そんな中 整体サロンをオープンしたえみ



今日は ここっと寺子屋のメンバーさんのMさんが お越しくださいました

Mさん ありがとうございますハート


そして せっかくなら楽しんでもらおうと 罠を仕込ませてもらいましたよ


真面目な顔で 施術ベッドに上がってもらい 頭蓋施術をさせてもらって 頭小さくなってる〜!!と びっくりしたあと 

うつ伏せになってもらうと

なんと 穴の下には いや〜ん❤️


鼻血はなんとか止められましたが 思い出して 鼻血ブーになるかも



罠にハマった時のリアクションが面白過ぎて 

また誰かをハメようと画策中


きっとこれでココロと身体のコリもほぐれてくれたに違いないです


♂マッチョマンカレンダーをプレゼントしてくれたのは お菊なんだけど お菊もきっと夜な夜な鼻血ブーしながら寝てるからプレゼントしてくれたに違いないです



結ちゃんは 俄然やる氣スイッチがオンに


あたち まだまだ 🍄狩りをするわピンクハート



BIGな🍄とマッチョマンは

ぼくには勝てないぞ〜!!





ブログのタイトルを考え中なんだって


『マメルリハの空くんの未亡人』


かなぁ??

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



えみのアニマルコミュニケーション講座
応援お願いしまーす


2023年整体始めます
今なら頭蓋施術プレゼント

世界的な生化学博士の理論をベースに 身体が自分自身の身体に戻れるようお手伝いします
肩こり腰痛自律神経からあらゆる不調まで
しばらくは本業の傍になっちゃうので 日にち、時間が限られてしまいますが ご興味のある方はお問い合わせください
 ↓
友だち追加

原因不明の不調に良いとのこと

結石持ちの方に これは良いらしいよ〜


ここっと家のように原木置く場所が無くても これいいんじゃ無い?と思う