ワルい魔女がやってきた | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜チューラブラブ




良い子の小学一年生ランドセル

空くんだよ〜爆笑音符ルンルン



とっても良い子にしていたら


ここっとちゃんが 久しぶりに

ぼくに会いにきてくれたんだチューラブラブ


結ちゃんにもご挨拶お願い



わりと警戒心の強い結ちゃんだけどキョロキョロ


ここっとちゃんのボスオーラに

頭をカキカキさせてあげたんだもぐもぐ… (逆らうと喰われそう)





ぼくは ガサガサもしてもらってラブ

嬉しすぎてコーフンしてラブ つい ガオガオなっちゃったのに



さすが結ちゃんは


ここっとちゃんの持ち物に興味津々。。。ガーン



今回は高価な宝石が出てこなかったので この後退散。。。



この日 実はここっとちゃんが

ある理由で 我がチベットに来る機会があって 最寄りのお店でランチナイフとフォーク


絶品バーニャカウダと 辛いイカ墨のリゾットを堪能ラブ



そして A型秘書のえみに 働かされ せっせとレシピ本にサイン…

その後シェフとハーブのお話なんかで盛り上がり




この後 本来の目的を果たした ここっとちゃんキョロキョロ


まだ秘密!!

ここっとちゃんの記事を待ってね



帰りは来たときと別人のように可愛くラブ美しく変身してラブ 足取りも軽く帰ったんだって〜爆笑音符ルンルン





美しく変身したここっとちゃん

になんだか複雑な氣持ちのぼく…ショボーン


もしや ぼくもワルい魔女の虜になっていたのか!?ガーンガーンガーン


↓          ↓           ↓



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




チューリップえみの

Oiseau bleu

講座リニューアルしました

応援のぽちをお願いします

↓       ↓       ↓

※今年もやります

エネルギー体験ワーク


参加者さんと一緒に出掛けて

○エネルギー、氣 の感じ方や 

○メッセージの受け取り方

○第三の目を開くワーク


実際にご自分の身体で体験してもらうワーク

身体はなんでも知っている講座の中身も交えながらやっちゃいます


5月20日(木)29日(土)

鎌倉お昼頃集合(詳細は参加者さんにお知らせします)

※全然分からなくても大丈夫〜

楽しいよ〜

※参加料金5000円

メール、LINE @などからお申し込みください

senior.petsitterあっとまーくgmail.com


※アニマルコミュニケーション講座

※スピリチュアルカウンセリング

※レイキ伝授

※身体はなんでも知っている講座




旬のよもぎ蕎麦 これ美味しいよぉ〜


こんなにがりをご飯を炊く時やお味噌汁に入れたり 水に入れたりしてマグネシウム不足を補っています
めちゃ体調良いよ〜