春のキノコをモグで幸せなのだ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜爆笑音符ルンルン



青いサムライ 空くんだよ〜チューラブラブラブラブラブラブ



一昨日えみとここっとちゃんが 何やら幸せに生きる事についてなにやら熱く語り合っていたかと思ったら


やっぱりこの2人は こんな話に…キョロキョロ




ここっとちゃんが 人を羨ましいと思うのは


人が食ってる旨い物だけ


なんだって爆笑爆笑爆笑


爆笑した翌日の昨日の夜


またまた ここっと家に

お菊と3人集まって おいちい物をモグしたんだってキョロキョロ



そうそう、それは

この記事の高級な🍄さんを 絶品クリームソースに…


いつもおいちぃものを作ってくれてありがとう!!愛ちてるわ



とっておきの ちょ〜旨ラム肉と牛も焼いてくれてラブ

ミントソースと山椒ペーストも作ってくれて おいちぃパンとキヌアのサラダと モグしまくったんだって〜爆笑音符ルンルン



山椒ペーストなんて食べられないよね

ミントソースも香りが良くてめちゃウマだった

モリーユのソースもウマウマだった〜



ソースお土産に持たせてくれた〜

やばい、また肉を買いにいかねば 笑!!

あっという間に 大量の肉を

胃袋に入れたあとは お菊の差し入れのケーキと ここっとちゃんのハーブティーにコーヒーも戴いてお願い




やっと 遊んでもらえた バジ坊


犬みたいにコロコロ転がるから 握手とオテなのか? 





ぼくがうらやましいと思うのは

ぼくよりモテてる♂を見るときだけなのだ。。。ムキームキームキー

ぼくの🍄は秋に収穫予定だよピンクハート

↓        ↓        ↓

  


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




チューリップえみの

Oiseau bleu

講座リニューアルしました

応援のぽちをお願いします

↓       ↓       ↓

※今年もやります

エネルギー体験ワーク


参加者さんと一緒に出掛けて

○エネルギー、氣 の感じ方や 

○メッセージの受け取り方

○第三の目を開くワーク


実際にご自分の身体で体験してもらうワーク

身体はなんでも知っている講座の中身も交えながらやっちゃいます


4月24日(土)27日(火)

5月20日(木)29日(土)

鎌倉お昼頃集合(詳細は参加者さんにお知らせします)

※全然分からなくても大丈夫〜

楽しいよ〜

※参加料金5000円

メール、LINE @などからお申し込みください

senior.petsitterあっとまーくgmail.com


※アニマルコミュニケーション講座

※スピリチュアルカウンセリング

※レイキ伝授

※身体はなんでも知っている講座


皆さんがどんどん作って投稿してくれてるの嬉しい〜

ミツグ君が買ってくれたこのフィレ肉もめちゃウマなんだよ〜
こんなにがりをご飯を炊く時やお味噌汁に入れたり 水に入れたりしてマグネシウム不足を補っています
めちゃ体調良いよ〜