直筆サイン本なのだ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜ラブラブラブラブラブラブ




今日は 自慢のブルマーさんを
ランドセルに入れて行った空くんだよ〜チューラブラブ


昨夜のこの記事見てくれたかな?

えみとお菊は 昨夜 ここっとちゃんの本を見せてもらいに行ったんだキラキラ
ピッカピカの本は 明るくて
ここっとちゃんぽい!!って爆笑

黄色いニットに黄色の本がめちゃ可愛かった〜
本当は出版のお祝いに行ったんだけど ご飯をご馳走になってしまうという…


お菊も興味津々むらさき音符むらさき音符むらさき音符

レシピは沢山載ってる上に可愛いイラストにクローバーハーブの育て方や ナイフとフォークお料理のアドバイスなんかも載ってたり これ、めちゃくちゃいい爆笑音符音符音符



そして なんと贅沢にも
ここっとちゃんに 直筆サインを入れてもらったんだって〜チューラブラブラブラブラブラブ

有名人になる前に ぼくもサイン入りおぱんつをもらおうラブ



ちゃんとぼくも描いてもらったよ〜爆笑むらさき音符音符




お菊もするすると…

全身描いてもらえる脚の無いお得なお菊。。。爆笑むらさき音符音符




そしてえみがこの日何より 嬉しかったのはむらさき音符音符

ちるカラーのお鍋に乗ってくれた ちる君がめちゃくちゃ良いお顔をしてくれた事なんだって〜爆笑

ほんとにちる君カラーだね照れキラキラ


やばい、ちるぴよが可愛すぎて コーフンしました 笑!!

これもちるぴよカラーよ、と勧めておきました 笑



ぼくも負けずに 空くんカリビアンブルーでキメるぞチューラブラブ
↓         ↓        ↓


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



3月10日の発売日以降 えみとお会いする機会のある方でここっとちゃんの直筆サイン入り本が欲しい方は ここっとサインをもらってきますので お気軽にお申し付けくださいね〜


チューリップえみのOiseau bleu
3月より新講座始まりました

『カラダはなんでも知っている』

① 身体の声ってどうやって聴くの?

 カラダは正直っていう事を実際に体感してもらいます
 あなたはどのタイプ?か診断
 

②自然治癒力を引き出してココロとカラダを整える

 カラダを信頼する事で 揺るぎのない自信と 健やかなカラダを作る

 恋も仕事もうまくいく
 
 カラダを整える言霊ヒーリング


①を受けてから ②に進んでもらいます
①のみでも大丈夫


3月より
①.②ともに 2時間
対面、zoom、LINE 15000円

ご希望の日時をお知らせください

とっても楽しいワークです

お申し込みお待ちしています

 ↓         ↓



ひまわりうちの受講生さんがまたひとりプロデビューしました〜

可愛がってやってください

モニターさん あと僅か

私もお勧めしている わんこの手作り食にも取り組まれているので 興味のある方は是非参考にしてみてください


アニマルコミュニケーション Le coconLe coconさんのブログです。最近の記事は「初めての鹿肉ごはん豆苗・アスパラ・イチゴさんえごま油とハーブを入れたら、完成今日...」です。リンクameblo.jp


ひまわり

3月4日〜10日渋谷東急百貨店にてテンソルリングのアクセサリーが販売されます

とっても素敵なので見に行ってみてください


https://www.instagram.com/p/CL0ZeaCn-IB/?igshid=afxznpmfxj8o



ひまわり電磁波対策だけでなく 人間や植物や

パワーストーンもパワーチャージ出来ちゃうテンソルリングWS


44日(日)

開催決定です


ご一緒に作って健康対策しませんか?