嫁の激怒と マコモパウダーさん | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜ラブラブ


大コーフンの空くんだよ〜チューラブラブラブラブラブラブ




なんでかって?

そりゃもう…あのマダムがね

うひひ。。。ラブラブラブ





それはいつものように結ちゃんが仕掛けた罠だったんだけど

初めて見た♂の🍒おパンツさんに ぴーたん様 まさかの

大コーフン!!!!





しかも誰も見てないと思って

ぼくの残り香をくんくんしてくれちゃったんだぁ〜

誰がコーフンせずに  いられるか〜!!




が、、、

うちには 鬼がいた。。。ガーンガーンガーン





自分が仕掛けたくせに…アセアセガーン




ところで 先日 えみが記事にした

身体に良いまこもさんの事
  ↓


あれから ペットにも人間にもいろんな効果がある事をあちこちで調べたりしてみると 
動物病院でも使っているところもあるそうで
わんちゃん、猫ちゃん、ハリネズミちゃんも皮膚アレルギーなどに薬浴でマコモパウダーを使ったり わんちゃんの癌が治ったとか、猫ちゃんの腎不全が治ったとか 歯周病、歯肉炎、怪我の治癒、糖尿病、などなど 

以下 ネットの記事抜粋


 野生の動物は怪我をするとマコモを噛み砕いて患部に付けるのだそうですが、 その効果はマコモに付着しているマコモ菌(マコモ耐性菌)と呼ばれる単細胞微生物によるものだそうです。
 400℃でもビクともしないという生命力の強さ、人体に有害な物質を食べ、 有益な代謝物を排泄するというその特性は、動物実験でも血液の浄化、免疫の活性に有効であるという様々な結果が出ています。

*コレステロールの減少(コレステロール値が正常化され、脳卒中・心臓発作を予防する働きが確かめられた。)
*ホルモン分泌の促進(副腎皮質の肥大増殖と、リンパ球の著しい増殖が確認できた。)
*免疫力の強化(血液中のタンパク質の一種であり、細菌等が侵入すると抗体として攻撃する補体が2倍になった。)
*血液の浄化(血管壁に詰まっている老廃物や毒素が排出され、血行が促進された。)
*悪性腫瘍の増殖を抑える(マコモエキスを癌を持つラットに注射したところ、腫瘍の増殖がほとんど見られなくなった。
 また、免疫細胞の一種であるマクロファージにマコモエキスを与えたところ、他の物質よりも最高に活性化がみられ、  異物を活発に取り込む作用も確認された。)
*血糖値の低下(インシュリンの分泌が低下し血糖値が上昇しているラットの実験で効果が確認された。)
*副作用が全く無い

 上記のようにマコモには素晴らしい力があることが分かっています。 また、癌、アトピー、高血圧、肝臓病、腎臓病、婦人病、糖尿病、痛風、膠原病、神経痛、各種の薬害、 喘息などの症状の改善がみられたという体験談も、戦前より本当に膨大な量が残されています。
 ただ私としては、こうしたデータよりも、動物たちが本能で用いていたり、あるいは人間も古くから活用していた、 という長い歴史による検証を重要視したく思っています。
 (ただ、副作用の無い点は特筆したいと思います。)



そして たどり着いたのが マコモパウダーさんを作っている マコモ博士と言われる司辻さん
実際に電話でお話しもして この人なら!!と確信
さっそく司辻さんのパウダーを購入
飲んでみたんだけど 緑茶のようで 飲みやすくて お通じが〜良くなるんだって
ぼくと結ちゃんも ほんの少しずつ 振りかけてモグしてるよ爆笑




試してみたいな、と思ったキミは 直接 
司辻さんに連絡すると ネットショップで購入するより お安く購入出来るそう(半額ぐらい)
司辻さんは 金儲けに走っちゃダメなんや、誰かのお役に立てるよういつも謙虚でなきゃいけん、って

1袋40グラム入り 700円プラス消費税
6袋まで レターパックライト

 


ただ 多忙な方なので少し日にちがかかるので

急いでる子は こちらも音符

少しずつなので 毎日飲んでもこれ一つで結構もつと思うって
お茶だけでなくお菓子作りやお料理、お風呂、お顔のパックに使ってもヨシ
から えみに連絡先を問い合わせ先を聞いてくれても大丈夫〜爆笑

ただし効能は個人差がありお約束できるものではありません
自己責任でお試しください






ぴーたん様はお帰りになられたんだけど
また2人きり…
ヤバイ。。。アセアセガーン

↓          ↓          ↓

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




チューリップアニマルコミュニケーションの練習相手をしてくれるペットちゃん募集中


アニマルコミュニケーター養成講座

スピリチュアルリーディング講座についてはこちら

ペットや人にも使えるレイキヒーリング&格安伝授


えみと お茶&ランチしながらの和気あいあい スピリチュアルカウンセリング大好評〜ルンルン


http://animalcommunication.crayonsite.net/


ランキングぽち御願いしまーすピンクハート