ながら運動がいいんだよ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜チューラブラブラブラブラブラブ



今日も しもべ(ティラノサウルス)
を従える強い空くんだよ〜唇唇唇





ぼく達は健康チェックのため 

毎日 体重を計るんだチュー






ぼくも結ちゃんも ご飯の量は

モグ放題なんだけど

えみ みたいに  大根さんには
ならないんだ爆笑爆笑爆笑







だって 結ちゃんも いつも 鍛えてるもの照れ





ストレッチ運動よルンルン







ぼくだって 毎日 しもべを

シメながら ストレッチ運動だよルンルンルンルンルンルン








ながら運動すると こ〜んなに

カッコいい ぼくみたいになれるんだよチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











ほんとは キミのむちむちボディもタイプだけどねチューチューチュー

↓              ↓                 ↓

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村






アニマルコミュニケーションの練習相手をしてくれるペットちゃん募集中

アニマルコミュニケーター養成講座
スピリチュアルリーディング講座についてはこちら
ペットや人にも使えるレイキヒーリング&格安伝授

えみと お茶&ランチしながらの和気あいあい スピリチュアルカウンセリング始めました
http://animalcommunication.crayonsite.net/
ランキングぽち御願いしまーす