ぼくが一番じゃないと悲しくなるんだよ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜



浜のチベットの強くてカッコいい
王子空くんだよ〜







強くてカッコ良くて モテモテなぼくは






ぼくが可愛いしてもらってないと
すっごく不満なんだ






早く ぼくをかまえ〜

ぼくと遊べ〜

ぼくを可愛いしろ〜






ところが イジワルなえみが

いつまでも ぼくを放置すると






ぼくは だんだんと 悲しくなっちゃうんだ


泣きそうになる〜




ぼくも 可愛いしてもらいたい。。。






こんな顔になって 気持ち良さそうな結ちゃんを見ちゃうんだよ










ぼくだけをカッコいいって構ってくれないと

ぼくは泣いちゃうんだぞぉ〜
↓               ↓                ↓

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村





アニマルコミュニケーションセッション
アニマルコミュニケーター養成講座
スピリチュアルリーディング講座についてはこちら
http://animalcommunication.crayonsite.net/