今年もあのCMだよ♫ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜


今日はいちだんと暑いチベットだよ〜






ボウルさんの中は ムシムシ

後ろの結ちゃんは ザルで 風通しが良いらしい







ぼくの秘密基地だけど

今年の夏は ちと つらい…







ムレムレで アレしか 考えられない






みんな一緒にだよ








せ〜の























夏は股間が痒くなる 痒くなったらデリケアエムズ♪

かかずに治そうデリケアエムズ♪









え、結ちゃんも コカンかゆいの??











かゆくなったら コレを歌おう
↓                  ↓                 ↓

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村







ペットシッターとペットの気持ちが知りたい、虹の橋に渡った子の対話も アニマルコミュニケーション講座、スピリチュアルリーディング講座についてはこちら
http://animalcommunication.crayonsite.net/

練習相手をしてくださる方も募集中

友だち追加