おホモだちのちるくんお誕生日おめでとう | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜



なんと 5月30日は ぼくの

おホモだちの ちるくんの

5歳のお誕生日だったよ〜バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ





ちるくん 5歳お誕生日おめでとう〜クラッカークラッカークラッカー


ぼくたち マメルリハの寿命は 本によると15年だとか まちまちで まだ分かってない事だらけだけど 人間より何倍も短い事は確か
そう考えると ぼくは4歳、ちるくん5歳、あと何回おめでとう!って祝ってもらえるかな
もし10回だとしても あっという間だ
年はとりたくないなんて言うけど ぼくたちにとっては  1年生きるって すごい事だ

だから いーーーっぱい お祝いしてね誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ









ちるくんは かなりのナルシスト、頭脳派で 東京一のナンパ師とも言われていて







チベットに避暑に来た時も カッコつけてたけど

そこは 男のサガ。。。

真っ赤なソルシェと ピンクのおパンツを前に










思わずコーフンしてしまったちるくん








そして ぼくの結ちゃんに
ぐいぐい 迫られ…








初めて見せる ヘタレマンの顔








🍄狩りが趣味な結ちゃんに

全速力で 追いかけられ。。。









結ちゃんの話では 現在4つの

ミドリのおタマゴを持ってるんだそう。。。











ちゃんと 2個は 結ちゃん似








残りの2個は ちるくん似だそう。。。







大丈夫、ぼくが 責任をもって育てるよ

だって ぼくたちは おホモだち
↓               ↓              ↓

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村







ペットシッターとペットの気持ちが知りたい、虹の橋に渡った子の対話も アニマルコミュニケーション講座、スピリチュアルリーディング講座についてはこちら
http://animalcommunication.crayonsite.net/

練習相手をしてくださる方も募集中

友だち追加