マメルリハ男女の違い? | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜


今日も美しすぎるぼく




{5180D078-3004-4928-8E70-611E908AB1B5}





熟女のみんな見てくれてるかな?

{F3833BB3-2837-402C-8AAD-C947ED0313C9}




さてさて  今日は  ぼくと結ちゃんの違いを見せるよ


マメルリハの男子は 大抵  腰に瑠璃羽と 成長と共に  アイシャドウがくっきりしてくるんだ

最近は いろんなカラーが出てきて 男女の区別も難しくなってきているみたいだけど マメルリハは 雛の頃から 性別が分かるんだそう



{B82CAFC2-B7DB-4BC7-891D-8F81FC41ADE8}





さて 女の子は 腰のカラーは 男の子に比べて薄い

結ちゃんは パイドだから 少し 普通のブルーの子とは違うんだけどね



{46ECDC24-D2D1-4BA4-82F1-665570B58B1D}




雛換羽も進んで ずいぶん 雛の頃のストレスラインのお羽も抜けて 綺麗になってきた結ちゃん

あと1週間ぐらいで 生後半年になるよ

朝の体重も 26から27gに増えてきて びゅんびゅん飛ぶ結ちゃんは 筋肉モリモリ



{C7B1399D-C173-40F2-A5AC-4B972EE56450}





そして 最大の女子の特徴は…


強いことである。。。



{FA482BF1-3C77-41F8-8C03-4A007425ED03}





男は。。。


ただ まんまるである


中身は甘えん坊で威張りん坊で ヘタレです
{4C83A48D-3D9A-4B78-B749-DCF7F4CCDF06}





キャーキャー、って

ぼくの子供を産みたくなったんだね?

↓      ↓      ↓