怖いもの知らずの嫁? | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ~



こないだは ママさんのお熱に心配をありがとう

ぼくのちゅ~  で すっかり良くなったんだよ

これは こないだの事。。。

今年も ゴーヤさんをモグするんだって~

こんな緑のボツボツさんも 怖くない カッコいいぼく



{F006C6E4-3228-463B-9E0A-3163E68F8A95}





ところが。。。


{072A2921-734D-4B18-B538-B9E21BC98FBB}




うちの嫁まで ボツボツさんをモグしてたんだ

怖くないのか。。。



{022850B0-9846-4232-9CE0-570FC599B8BD}




気を取り直して 茎ちゃんとの おダンスを見せつけて モテる作戦




{E0061862-F078-4DB6-BC3C-353BD32F9290}




が、お嫁ちゃんは 見てなかった


{D4E6FA88-2E99-48F6-8D92-7F375D7BC940}




そのうえ


結ちゃんが ボツボツさんに乗ったんだ


{278E5740-1A12-4642-8B02-2D7D9305EE32}


びっくりしすぎて 離れたところから観察するぼく

ぼくが カッコいいところを見せたハズなのに。。。
女の子なのに 怖くないのかなぁ



{28A78E00-2CBE-45E7-A036-5329FBE5C1A3}




はぁ~、コワイ コワイ



{9F4B68EC-332A-4A60-B701-B511AFAA3A20}






空ちゃん カッコいい~、というおしゃべり動画だよ
お時間あったら 見てね






2枚目と6枚目のぼくのびっくりなお顔見て 笑ってくれたかな?

男の子みたいな 結ちゃんとケッコン出来るように応援してね


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村