ブログにお越し頂き
ありがとうございます
私は6歳、3歳、0歳育児中のママです^

      このブログは主に子育て、
       料理などかいてます。






おはようございます♪



この前、TVでアニメ

宇宙よりも遠い場所

(通称よりもい)

の事を放映されてましたね^^
私はチラ見程度でしたが、東野幸治さんも
好きな作品でご紹介されてたらしいですね。

この、よりもい


館林市が舞台なんですよ。

ちなみにメインのキャスト4人は
館林市のアニメ公式アンバダサーに
就任されてます



館林市市役所HPより画像をお借りしました。


市ではアニメコンテンツを活用し、館林市の魅力を広く市内外に発信し、まちのPRに役立てていきます。(館林市市役所HPより)


全部、作品はみてませんが純粋に目標に向かって頑張る姿は素敵ですね。まだ10代の彼女達ですが大人の私達にも心動かされる物があります。 



館林市では、よりもい聖地巡礼もできます⭐︎




学校の帰りに寄った公園

つつじが岡公園東屋です。






子供が小さい頃から遊んでいた
場所がアニメで観れて聖地になると
感慨深い物がありますね



隣町がコストコ予定地の発表があったりと
いろいろ盛り上がってる館林市

そんな楽しい館林市で
子育てママも楽しめるお教室


コロナの影響で開催見合わせなどありますが
楽しいお知らせができたらまた
こちらのブログでもご報告いたしますね。