アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんにちは

今日は本当は出産して
退院する日だったんですが
出産後、血圧が高くなって
激しい頭痛と目の奥も痛くなってしまって
出産後、2〜3日は点滴を打ってました。
家族の面会も5分以内と手短で
(赤ちゃんには会いに来ても大丈夫)
出産翌日から母子同室スタートだっんですが
私は2日目からスタートでした。
とにかく、安静にと言われてすごしてました💧

今は点滴も取れて血圧上昇を抑える薬を
服薬して赤ちゃんのお世話をしながら
母子同室で過ごしています^_^

息子くんが生まれてからこんなに長い時間
会わなかった事がなかったから心配だったけど
夫と夫の実家で元気に過ごしてると聞いて
安心しました。




{B3705B8B-3DA4-49AB-8719-ADBF9C31F091}

沐浴をしておっぱいを飲んで気持ちよく寝てる
娘ちゃん。


なにはともあれ、
これからは体が(体力が)資本の
育児生活が待ってるので
病院にいる間はゆっくりしますね💦(^◇^;)





ママの知りたい情報盛りだくさん♡
↓↓

 

 

いつも応援のクリック
ありがとうございます。
毎日のお料理に目標を持つために
レシピブログに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると
励みになります^^
お願いします!!


レシピブログに参加中♪








にほんブログ村



世界45カ国で利用されている
レシピの検索はこちらから

mytaste.jp