アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



こんにちは
前回の栃木県にある
エピナール那須への家族旅行の続きです。

前回の記事




前回は宿泊したお部屋の記事でしたが
今回はディナーとモーニング^ ^


ディナーもモーニングもバイキングにしました。



会場に入るとたくさんの
お料理がありました。

{13889AA6-B8D0-43C7-AA9B-B57E802AF40B}


会場の画像はこれだけだけど💧





ステーキ、エビチリ、ローストポークなど

{2BCF6690-4A62-4D72-862E-DFBC2FE246D7}





アスパラが大きくて美味しそうだったから
たくさん持ってきたよ。
実際に美味しかった〜^ ^


{FAB08831-C140-4918-B72F-53BAB9C6E1BD}



お子様連れに特化されたホテルだけあって
キッズバイキングもありました。

{C12224EB-1B53-43D2-9B5C-5C745AAFA626}

カレーやハンバーグ、海苔巻き、パスタ、
唐揚げ、スープとかあったよ。

私だけ息子用にごはん取りに行ったら

「やる!やる!」

と席で騒いでて夫がなだめてたから
息子くんと一緒に取りに行ってきたよ笑い泣き
 
 

{14C70519-452E-4725-A787-B03AF9866B84}


満足気に食べる息子くん^_^


スイーツも充実^ ^


{DAF875DE-667E-4B3D-AAC7-32DD3F5ACA8F}


この時は抹茶フェアの時期でした。





{ADE4BBAE-573F-4E1C-B845-53C6F4E17FCD}

スイーツはこの他に全部で30種類ぐらい
あるそうです。






{F2878059-5714-4A11-B712-FCE49358ED5B}


私達の席の壁の上の方に
モニターがあって時間限定メニューを
ライブキッチンで作る様子がみれました。
作っている画像は撮れなかったケドあせる






続いてモーニング
ディナーと同じ会場です。

{70B59EC2-7F25-44C9-93A1-4E9C06617148}





{6A386B89-3C1D-4EC3-B9B9-9D42B178FF99}


息子くん、パンや、バナナや、しらすごはんなど



{5B65CDEC-47CA-4B11-9164-9F7888A2BE40}





モーニングは窓際の席にしたから
素敵な朝食になりました。


{F992A6B1-04D0-4049-9ECD-22E4BF1AE0C7}



楽天トラベルの朝食パン部門で全国1位の
フレンチトースト

{CD8EE723-6425-44F7-BD25-8A2110B065A1}

フワフワで美味しかったです。


YouTubeに詳しく載ってました^ ^







こちらのおにぎりも楽天トラベルでごはん部門で
全国第1位のおばあちゃんの那須味噌にぎり

{D6B9747F-CBA2-44CB-8013-76DC8DEA282F}


甘めのお味噌がご飯に合います。



こちらも楽天トラベルデザートフルーツ部門で
全国第1位に輝いた
ジョセフィンファームのヨーグルト


{2489C8D1-F463-4CE9-97D0-4D717A29AD14}

ヨーグルト大好きな息子くんも
パクパク食べてました。


今回の旅行であまり身動きがとれない
私の楽しみがホテルでのバイキングでしたラブ

よくTVでもエピナール那須のバイキング特集を
やっていたし、口コミもよかった^ ^
実際に行ってみてお噂通りどのお料理も
外れなしで手の込んだものでした^_^
夫も息子も大満足だったようです。







ママの知りたい情報盛りだくさん♡
↓↓

 

 

いつも応援のクリック
ありがとうございます。
毎日のお料理に目標を持つために
レシピブログに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると
励みになります^^
お願いします!!


レシピブログに参加中♪








にほんブログ村



世界45カ国で利用されている
レシピの検索はこちらから

mytaste.jp