アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんばんは
いつもブログに来てくださってありがとうございます。

2人目を妊娠してから
更新がなかなかできてませんが
久しぶりのお出かけネタ車


先月親子3人で栃木県の那須に
行って来ました^^

出産したらしばらくは遠出はできないだろうし
考えてみたら私の実家以外に3人で宿泊旅行に行ったことがなかったから子連れと妊娠に優しく
我が家からそんなに遠くない場所の那須にいきました^^

宿泊するホテル(エピナール那須)のチェックインの時間までどこか観光しようかと思ってましたが
この日は雨☂️(次の日も雨☔️(^^;)だったし、
息子くんもお昼食べたら寝てしまったから
早めにホテルにチェックイン
 
  
{ADBDA934-E0CE-431E-9428-D6B4776DBAA2}




{67FCE8B8-98DF-4BA5-9B70-F3D6B4AF6520}

エピナール那須に到着〜
雨なのに息子くんお気に入りの麦わら帽子を
かぶってホテルへ
多分、私が妊婦だったからか荷物を運んでいただきました。




{F25BD034-1FDF-43E4-8ED6-0D6202F64B4A}

ホテルのロビーには流行りのストライダー
レンタルで借りれるようです^^
残念ながら今回は雨で乗れず(^^;




チェックインも済んでお部屋へ
今回はキッズルームに宿泊しま〜す

{50C7B09D-4940-4AA6-A541-53450E98B2B7}
小さい子供に特化されたお部屋です


ロビーからエレベーターに乗って
キッズルームのある階のエレベーターホール
子供向けの可愛いエレベーターホールです。


{48832396-B029-41A0-B8B7-B37F63F8FB80}


お部屋に入って
さっそく息子くんお部屋を探検




{2E40B7C5-9D53-4FF6-8E82-32E601285969}


絵本や動物が映る
モニターがお部屋にありました。


お部屋にあったお菓子
大麦ダクワーズ美味しかった〜!

{CC31CFF1-8F28-4DEA-98F8-22FCDD4FA77E}




キッズルームなので、もちろんおもちゃも

{182994EB-6F5D-4F5E-89C0-21967BCAFE40}


息子くんさっそく電車で遊ぶ^^

{987CB493-2CDB-412F-A4E8-6E7275E453C8}







息子くん広いベッドで遊ぶ。

{8F3159FE-7D01-4CA8-9094-1852B677E96E}

夜はプラネタリウムも、
お部屋で見れるようです



お子様歯ブラシもある
充実したアメニティ
 
{3B6D8C96-E818-4282-86CA-268471145633}





お部屋のお風呂
バスチェアも完備されてます

{FBF80162-2CCE-4409-98DF-731737A40E55}


ちなみにおトイレには
オムツのゴミ箱もありました。

ベッドもローベッドだったり
子供が怪我しないように角が丸くなっていたり
いろんな物を触りたい子供の事を考えて
お部屋の装飾も考えられていてました。 


お部屋だけでも息子くん大満足で
喜んでいましたが
エピナール那須は夕食と朝食の
バイキングも有名。
その事は次のブログで書きますね^^


















ママの知りたい情報盛りだくさん♡
↓↓

 

 

いつも応援のクリック
ありがとうございます。
毎日のお料理に目標を持つために
レシピブログに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると
励みになります^^
お願いします!!


レシピブログに参加中♪








にほんブログ村



世界45カ国で利用されている
レシピの検索はこちらから

mytaste.jp