アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんばんは
お久しぶりです。

この前のブログに、あたかい
コメント、メッセージありがとうございました。

すぐに返信しなきゃと思いつつ
体調を崩してしまい先週は寝込んでしまいました。

ゆっくりではありますが
コメント、メッセージをじっくり読んで
返信をかえしますね。

本当にありがとうございました。



ここからは私の個人的な話なので
興味がある方だけお付き合いくださいませ^_^























先週のブログを書いた翌日ぐらいから
朝から気持ち悪さとダルさが一気にきてしまい
ゆっくりしよう。
と思って過ごしていたつもりでしたが 
元気な息子と過ごしていたりして
疲れていたのかお腹がはって
夜に少しの出血

心配になって産院に電話をかけたら
(週数がまだ初期なので)今は安静にしているしかありません
と…


つわりで食べる事が気持ち悪い。
ほぼ、飲み物と柔らかい物(プリン、ヨーグルト)
で3日間安静に過ごしてました。

夫や夫の家族にもかなりサポートしてもらいました。(息子の世話など)


今はだいぶつわりがよくなりましたが
胃のむかつきや、気持ち悪さはたまに
きます。
食べ盛りの息子のご飯を自分は気持ち悪くて
食べたくなくても作らなきゃいけないときが
ちょっと辛いかな( ;  ; )


息子くんを妊娠したときはこんなにつわり酷くなかったのに、1人目とは違いがあるんですね。



寝込んでいたときは息子くん
室内遊びや、夫や夫のお父さん、お母さんに
公園に散歩に連れて行ってもらってました。
家にばかりいるとストレスが息子くんもたまるし 
かわいそうだし。




今週は近所だけどプラプラ2人でゆっくり
お散歩。

{8CC71C50-BCBC-4537-87DD-01DA82DA4EB0}



ごめんね。息子くん
最近、我慢する事が多くなっちゃって。
公園で遊具で遊びたいよね。
ご飯ももっとちゃんとしたの作りたいけど
あんまり作れなくてごめんね。

具合悪くて寝込んでいたとき
何も出来ない自分が情けなくて泣いてしまった。
つわりだからしょうがないんだろうけど。
私は2人の子供のお母さんなのに…
ほんとごめんね。


このつらい時期が
早く終わってくれないかな。














ママの知りたい情報盛りだくさん♡
↓↓

 

 

いつも応援のクリック
ありがとうございます。
毎日のお料理に目標を持つために
レシピブログに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると
励みになります^^
お願いします!!


レシピブログに参加中♪








にほんブログ村



世界45カ国で利用されている
レシピの検索はこちらから

mytaste.jp