パンチ君と遊ぶのは・・・・ | 宙の東京生活

パンチ君と遊ぶのは・・・・

今日は、朝から、義母のところへ宙と一緒に出かけてきました。


向こうのオウチへ着くや、おねだり声を出す宙。

その視線は、茶の間のタンスの開き戸へ目



その開き戸には、いつも、宙のおもちゃのパンチ君が仕舞ってあるのです。


パンチ君  パンチです


義母と探したのですが、パンチ君、見当たらず・・・

あまりに宙が騒ぐので、外出している義姉にメールで聞いてみたところ、


「こわれてたから、捨てちゃったの、買って帰るよ~」


いやはや、申し訳ありません(^^ゞ


帰ってきた義姉が新しいパンチ君を出すや否や、激しく遊ぶ宙。

もはや、イッチャンの実家でのパンチ君の存在は欠かせないもののようです。


そして、新しいパンチ君は、置いて、我が家へ帰宅。


ためしに、我が家にもいるパンチ君を出してみましたが・・・・



パンチ君   何、これ?? by 宙



パンチ君   ポッツ~ン


パンチ君と遊ぶのは、イッチャンの実家と決めている宙なのでした~

(めざましワンコ風に読んでくださいww)