​先日44回目のお誕生日🎂を迎えました✨✨

お誕生日デート❤️という事で
スカイツリーにいってまいりました。




どんより曇り空でしたが、
雨は☔ふらなくてよかったよかった‼️


スカイツリーは
できた年に母と行き
6年くらい前に友達と子供と行った以来

デートとしては初めて行きました❤️


途中からちょいと晴れてきて綺麗な眺め✨✨


そうそう!

お昼にはっはっはま寿司🍣を食べに行ったのですが

お会計が3.333円✨✨



ちょいと嬉しい奇跡☺️

夜は焼肉をたべたのですが
ビビンバの量が多くて
お肉がそんなに食べれなかったという
失態🙀🙀🙀

でも美味しかったからいっか❤️

久々に楽しいお誕生日を過ごせて
幸せでした✨✨