こんにちは!音符
小6、小3の男の子2人の子育て日記です
ガーベラ
たまに他の話題も書きます!

兄弟は共に自閉症スペクトラム+ADHDです真顔
長男‥特別支援学級(情緒級) IQ90前後
次男‥特別支援学級(情緒級) IQ104


こんにちは。



このまえ運動会が終わりました。

練習が大変だっただけに、本番はあっけなく終わった感覚。



長男は親子競技のみ、次男は全てやりきりました。



本番だけ見れば、次男は徒競走も1着だったし、応援合戦も玉入れも上手でした。



長男は親子競技以外参加していないので、何も言えることがない。ただ親子競技といえどもアンカーの前だったのでプレッシャーはあった。よく頑張ったのでは?と思う。



しかし二人とも人が多いテントに居ることができず、友達もいないので、終始退屈そうにフラフラしてました。



後半は「帰りたい」の連発だったので、先生に断って早退しました。(出る予定だったものは全て出ました)



こんな感じであっけなく終わった運動会。

子どもの成長をみて感動!とかそうゆう感じではなく、淡々と終わりました。



また来年もあると思うと憂鬱。

すみません、いつもネガティブな終わり方で。

でも嘘をついても仕方がないので。





イベントバナー

 


ドットのオールインワンがかわいい!


cocaからもチュールが出てますよ!


クロシェシリーズも続々!





スカート、セール中です!


柄スカートもかわいい〜