SORAです虹




大雪注意報など出ていますね❄️

みなさま 

体調もお気をつけくださいませ🍲






ここのところ言葉は違えど

同じニュアンスの事柄が何度も

目や耳から入ってきます左下矢印






あなたを大切にしない人を大切にしようとする必要はない





です。




いろいろあった中で

仕事で自分の担当以外の仕事も人員の関係でやっていて(やらされていてw) 何度も改善してと改善策も提示したのに

変わらず

私の体調さえもお構いなく

流石に何も考えてくれてないなと鈍感な私もようやく気づきましたニコニコ




相手の事が見えてしまう事もありきちんと思いを持って接してくれる人 本当に自分が大切にしたい人を大切にしようとイエローハート

適当に扱ってくる人間は無視していいとも言ってくれる人もいて😅


そんな事もあり龍さんからメッセージくれたんだなと思いました🐉



そう思えて少し気が楽になって

心にゆとりができてきました二重丸






自分の世界を心地良くしていこう!








楽しい時間を増やしていきましょう乙女のトキメキ


ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m



SORA