月運「広がり」に入りました! | オタクと仕事と時々うつ~推しのために生きるよ~

オタクと仕事と時々うつ~推しのために生きるよ~

うつ治療中なEighterがゆるっとお届けするブログ。
紫寄り虹色Eighter、NOMAD、しゅばぶ兼業。
ただいまクラウドワークスにてもそっと活動中。
記事内の画像はぱくたそ(https://www.pakutaso.com/)さんからお借りしています。

8/8は立秋、そして月運の変わり目。

 

私は「広がり」に入りました~。

 

入った瞬間になにが起きたかというと、

 

 

 メインで動いてる案件の稼働時間上限が四分の一に減りました。

 

 

まあこれは天中殺成分が働いたんだと思われます。

 

天中殺の期間中は、

 

いつの間にか染み付いていた「いらないこだわり」

以前は必要だったけど、今は必要なくなった「価値観」

ガッチガチに固まって狭くなった「視野・思考回路」

 

をどっせい!と手放すことが多いからです。

 

そういや最近煮詰まってたなーなんて。

 

稼働時間のやりくりで頭パンパンだったなーなんて。

 

散々七転八倒したあとにふと思い出しましたオエー

 

 

本来の広がりの時期は、いろんな縁が繋がりやすくなる時期。

 

来る「空回り」に備えて、あれこれ試してみる時期になりそうです。