hello | 夢と知りせば(´・ω・`)

hello

イェイ!

昨日、ラジプリが延びて、2時20分からだったから、それまで赤也描いてた!!

まだ完成してないんだけど。

多分今日完成させるつもりだから、明日には載せる!


てかさぁ~・・。今日も塾だったよ~・・・・↓

ねみぃ~よぉ~・・・・。


そんな話はさて置き・・・。



昨日のラジプリ、めっちゃ笑ってた!!

隣の寝室で、両親寝てるんだけど、そんなのお構い無しに爆笑してた(苦笑

昨日のゲストはタカさんだったんだけど、

どんどん、先へ進めていくんだよね~!

パーソナリティを無視して、『次行こ』とか言って、

進んでいってた・・・。

てか、タカさんやっぱテンション高!!!!

あの高さには爆笑だよо(ж>▽<)y ☆




関係ないけど、今日友達から、『Hey Say7』借りた。

それじゃ!