やっほぉーい! | 夢と知りせば(´・ω・`)

やっほぉーい!




sora


マシュマロ



今日でとうとう、テニミュ大阪公演が終った~!


いいよなぁー、そっちに住んでる人は、見に行けて・・・。



そうそう、今日、学級レクありました~!!


ボーリングして、焼肉~!


ボーリングは、約30人中、15位でした!!

3ゲームしたんだけど、Totalで、216。

なんか、前より上がった!?気がします。

で、景品は、ミッキーのキーホルダー。

前回もミッキーだった。


ナイトメアのジャックのクッションがほしかったけど、友達に取られた~・・・。


まぁー、いつかかおっと!


焼肉は、初めて、トントロを食べたぜぇー!!

あれメッチャ美味いね!!

最高だぁー!

でも、一番好きなのは、ホルモンだぁーо(ж>▽<)y ☆


今日の画像は、プロフィールにある画像(手作りです)と、

今日食べた焼きマシュマロ!少し、オーラが出てるけどヾ(@^(∞)^@)ノ(笑

しかも全然色が付かなかったけど・・・。


プロフィールの画像に言葉が書いてあるんだけど、見づらいよね~(苦笑


流れ星の見れる時 夜は終わる

 

って書いてあるんだ(///∇//)


それじゃ☆また明日!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ