こんにちわ~! | 夢と知りせば(´・ω・`)

こんにちわ~!

今日は、朝から、テレビを見ながら不二を書いてました!!


ただ、問題なのが、やっぱり『』なのね。


あと輪郭。不二って以外に、書きにくい。今書いてるやつも簡単かなぁー?って書いたら、


やっぱり難しい・・・。全て位置で決まるから・・・。不二は・・・。


まぁー。いいんだけど・・・。


今日は暑いですねo(〃^▽^〃)o


まだ外に出てないから分かんないけど・・。


家の中は暑い!!



これから塾です。頑張ってきます!!



そうだ!今日の夜7時から、『アメスタ☆学園』がやりますね!



アメスタ☆学園とは・・・。


原宿にあるアメーバスタジオで、生放送するんです。


PCからでも見れるんです!


それで、夏休みだけど、


アメーバスタジオにて『原宿アメスタ☆学園』夏の全校登校日を実施することになったんです!!


すごく楽しみです!!


アメスタ☆学園に出演してるのが、テニミュの青学の乾役、中山麻聖さんと、


手塚役の南圭介さん、大石役の滝口幸広さん、


立海大の幸村役、八神蓮さん、柳生役の、馬場徹さん、


それに、今『花ざかりの君たちへ』に出てる、加藤慶祐さん、


あと、武田航平さん


がでます!!



それじゃ!!塾に行って来ます!!