あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ etc... | 夢と知りせば(´・ω・`)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ etc...

出来ないヨォー・・・。完成しない・・・・。


今、夏休みの作品で、テニプリのキャラ書いてるんだけど。


今回、青学レギュラー全員と、立海大を書こうとしてるんだ。てか書いてるんだ。


それで、青学、越前と海堂と菊丸は書き終わってて、今、丸井書いてるんだけど、


できない・・・。めちゃ苦戦・・・。


前に、不二書いてたんだけど、不二も苦戦・・・。


丸井だけに、2日ぐらいはかかってる。いや3日か・・・。


不二も2日で落ちた・・・。不二の髪型難しいんだもん!!


英二もむずかったけど頑張った!!


σ(^_^)さ、髪から書いて、目書いて・・・。ってな感じで書いてるんだけど、


顔が出来てさ、上の方を見てみると、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


頭がでかい・・・・。Σ(~∀~||;)


なんでやねん!!!って・・・。


越前とかめっちゃ上手くいったのにさ。。なんだよこれっ!!


って感じで直しを今入れてるんだけど。


完成しないヨォー!!作品が~ヽ(`Д´)ノ


はぁ・・・。頑張るっきゃないかなぁ・・・。


皆・・。上手く書ける書き方教えてくんない~・・・。????