たまたま昨日ね、読みたい本があって、Kindle Unlimitedの無料体験1ヶ月を開始したんです。

私、喜多川泰さんが好きで。その方の本が読みたかったんです。


その本をダウンロードするときに、たまたま斎藤一人さんの「ふわふわの法則」っていう本がおすすめに出てて、なんともけったいな(口が悪くて申し訳ございません…)タイトルやなと思って気になって読んでみたんです。


まぁ要約すると、「ふわふわ」はこれからの時代を生きていくのに必要なものが凝縮された言葉だよって話なんですが、結構面白かった!


で、その後、なぜかYouTubeのタロットリーディングが見たくなったんです。

それも昔見た動画で。なんでやろ?と思いつつ心のままに見たんですね。

そしたら、3択リーディングなんですが、惹かれるカード変わってたんです。


で、それを見たらなんと「ふわふわ」という言葉の連呼‼️

これからの私に必要な言葉が「ふわふわ」だったんです。


鳥肌もんでしたが、最近よくあることです笑

あぁ、必要なことを宇宙がまた教えてくれたんやわと思いました。


そして今日も、そのふわふわの本の続き読んでたんです。

そしたらなんかちょっと画面見づらいなと思って、画面操作してたんです。


するとなんと‼️

一度はLINEブロックしたけど、少し後悔がある方のトーク履歴残ってて‼️再登録できたんです。


その方には伝えきれていない感謝と、その当時伝えられなかった私のモヤモヤを正直にメッセージに綴り、送りました。

届かなくてもいい、返信なんてなくていい。

ただその方へ波動としてでもいいから、感謝と愛の波動が届いてほしいと思ってメッセージしました。


もうそれができたことが私にとっては奇跡で。

すごい感謝の思いが溢れてきて。朝から。

(なぜか6時に起こされて寝不足ですが笑)


30歳新時代、2日目にしてこの奇跡か。

これから期待しかないなと思った今朝なのでした。



また、私の本当に達成したい目標は、宇宙で約束してきた運命の人と人生を共にすることだと気づきました。なので最終目標はそれです。

だから、ブログの公式ジャンルを恋愛・恋活に変えました。

でもきっと自由気ままに書いてしまうので笑

ジャンルは気にせずお読みいただけたら幸いです💛


Thank you so much🪻🫏 ふわふわ☁️