久しぶりのさぁちゃんとわっか^._.^ | ひなあられのブログ

ひなあられのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁちゃんと、わっかTNRをして1年半元気でいますルンルン

{B39A3747-4F06-490F-813F-952510563D3C}

わっかは男の子、とてもビビリさんです。

{BFF7BB2D-D372-464E-B9C7-466DAE4457F1}

この前は、何処に潜り込んだのかハチワレのところが黒く汚れていました(笑)

{6B7A2B01-7C1E-49AC-A4A8-694B1F1F1376}

{19A050B9-DB6E-4CD2-A605-3FB9D21F62E7}

さぁちゃんは女の子、ワッカより年上だと思います。
小ぶりだけど、まるまるしていますニコニコ

{37F86C35-9773-4C17-BDA7-482DF84B6C1A}

全くの他猫だけど仲良しなので安心ルンルン

こちらの会社のご好意で、ご飯をあげさせてもらっています。
本当に感謝しかありません。

もちろん、この付近のう〇ぴー拾いもしております。