美味しい | ひなあられのブログ

ひなあられのブログ

ブログの説明を入力します。

ちゅぴごんさんのブログで紹介されている、田舎の漬物屋さんの漬物を見る度に、美味しそう!
食べたいなってずっと思ってました。
でね、たまらず注文しました。
でね、届きました爆笑

{BF114101-F84B-4C9B-B5B0-019B950492A1}

キムチと、のりのり漬け、白菜漬け、などなど注文しました。

と~っても美味しかったです。

{42C65031-C894-4522-946D-FFE4016D5196}

今日の夕ご飯は豚キムチにします。

この前、白菜漬けとのりのり漬けを少しタッパに入れて会社に持って行って、お昼に皆におすそ分けしました。
皆美味しいって、食べてました。

食べ終わったらまた、注文しようニコニコ

{4EAC7D48-84B4-4DF7-8522-F6F12AE67380}

猫達にも、お土産でマタタビを頂きました。
ありがとうございましたラブ
by   きなこニコニコ