つらい | ひなあられのブログ

ひなあられのブログ

ブログの説明を入力します。


先週の火曜日、何だか体がだるい。
熱をはかっても37゜
この日は他の人が休むから、どーしても行かねば!
熱も大したことないので(もちろんマスクして)
その日から金曜日まで熱も上がることなく仕事して、
でも、喉が異常に痛い!
水を飲むのも唾を飲むのも耐えれないくらい、痛い!
(痩せるかも)(笑)

金曜日の夜喉が痛くて寝れない。(痩せるかも)(笑)
意を決して土曜日病院へ行ってきました。(熱、7゜2)
心の中で、(インフルでありませんように、もしインフルなら会社で菌をばらまいて来てるし・・・!)
検査結果を待つ間ドキドキ!
結果陰性カナヘイハート

{BC65A915-D4FA-4494-89B3-AF8A48D58C9F}

良かったね、菌をばらまかないで(笑)byきな

昼ごはんの後貰った薬を飲んで
{3329B991-5B48-4C7B-A658-FDE8720DD078}

しばらく横になってたら、いつの間にか寝てしまった。
起きた時、あれほど痛かった喉が痛くなーい!
えっ!速くね?
火曜日から金曜日まで市販の薬で頑張ったけど、
さすが病院で処方される薬はすごい。

後は咳が収まれば楽なのに・・・!

{DEE3FA70-9B86-43C9-A97B-56DF14CECEDB}

皆様もお気をつけくださいね。
私みたいに少し位の風邪だからとほっとかないで病院へ行って下さいね。

暖かくしておやすみなさい。

{2F09982E-DCF2-4D8B-BFD4-B9FB74F92C7D}