寒~い | ひなあられのブログ

ひなあられのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はと~っても寒い一日でした。
昨日の夜から雪が降り始めて庭の木々が真っ白になってました。(お隣の)(笑)

{D78AA6E6-6872-4191-92A5-0B5F604033AB}

誰でしょう?

{52835D4F-0898-485A-B450-0B3961A5A452}

キキでした(笑)

{4F01A3DB-71DC-47E1-AB97-21084D44FED6}

この前の続きで、きおらママさん家のもう一猫の訪問者は、黒猫

{07D77F9E-1882-440C-BD2C-5585C1664D3E}

とてもオシャレな猫ちゃんで、このようにコートを来て現れたり、スカーフをして来たり、マフラーをして来たり、セーターを着てきたりと楽しませてくれているようです。
あなたは何処の子なのでしよう?(笑)

{2D21C2A6-4837-46D9-9216-36BAE647769A}

他のファッションも見てみたいです(笑)

{B5EE1FE7-CFD0-4D1C-A547-219192AB8229}
家のきなは、今日も元気でのんびりと過ごしています。


お外の猫達が、少しでも暖かい場所にいますように
少しでも冷たい風の当たらない場所にいますように、毎日願っています。

毎日わっかと、さーちゃんにご飯を食べさせた後、帰るときに私が言う言葉があります。

「車に気をつけるんよ。」
「飛び出さんのんよ。」
「風の当たらない暖かい場所におりんちゃいよ。」
「遠くに行かんのんよ。」と毎日呪文のように言い聞かせています(笑)

明日も寒いと思いますが皆様、風邪など引かれませんように暖かくしておやすみなさい。