11/3.4 サウザーオーナーズトーナメント

テーマ:
だいぶ経ってしまいましたが、サウザーオーナーズトーナメントに父と参戦してきました。

前日プラにも入りましたが、父のこの1匹のみで後は無。

1匹バスを見たくらいでした。


翌日の朝、昨日の親父が釣った魚から縦ストラクチャーが良いんじゃないかと思い六本柱へ。




柱一つ一つに丁寧にカットテールのネコリグを落としていき階段と複合した箇所で違和感が…

フッキングが決まり無事キャッチ。
1kgぐらいのバスでした。
これをあと2匹…
その魚をヒントに今日も縦ストについていると考え、橋脚やほかの縦ストをランガン。

橋脚でもう1匹追加して結果2匹で1920g。
あともう1匹が遠かった…


高校1年から5回この大会に参加させて頂きました。
色々あったけどめちゃくちゃ楽しい思い出がたくさんできました。
結果はアレですが最後のサウザーカップを親父と楽しく出来たので大満足です!
バックラッシュの皆さんや参加者の皆さんにもお世話になりましたが、サウザーの井上さんには数え切れないくらい色々教えて頂きました。
本当にありがとうございました🙇🏻


大会後のじゃんけん大会や抽選会ではいいものが貰えたのでテンション上がりました(笑)


反省フィッシングでのディープホールのフットボールジグにて1kg。


コツコツバイトの正体はギル(笑)

帰りは美味しいご飯を食べて帰りました😋
琵琶湖はいつも楽しくて本当に時間が過ぎるのがあっという間です😂
余韻に浸りながら帰ったらいつのまにか家でした😆
また行きたいなぁ☺️