ちょっと涼しくなってくると思い出したかのように食べたくなってくる


マクドナルドの三角チョコパイ!




ちょうどそろそろかなと思った日からの発売でした〜


しかも行った時間が良かった。


新プレミアムローストコーヒーSサイズ☕がなんと¥0つまりは無料でついてきた!!


店員さん、教えてくれてありがとう〜拍手




ホクホクしながら帰ってきました。


三角チョコパイ&コーヒーでこの日のおやつタイムがちょっとだけ豪華になったわ。

(写真、コーヒーこぼしてますが💧)



三角チョコパイは迷わず黒派、


この甘すぎないチョコの味に惚れた〜ハートハート♪Heart


もういっそのこと飲み尽くしたいくらい。


そして久々に食べた感想はというと、さらにバージョンアップしました?



よ〜く味わいながら食べたからか、最初にナッツの香りを凄〜く感じてやっぱウマウマでしたーーー!!



チョコに入ったつぶつぶアーモンドがとってもいいよねぇ〜〜


ナッツ好き、パイ好きなワタシにとって外せない1品なのでした。





因みにパイが嫌いな母親には


「マックシェイクのバニラを買ってくるからね〜」


と言って家を出ました。




でもウチのハハ、やっぱりやることが違う!




シェイクを買って帰ると言ってるのにコーヒーを入れて待ってたって、、、びっくり



(超絶な猫舌の為、覚ますというより冷え切ってから飲むという珍しいタイプの母)



はて?なんで飲み物に飲み物を合わせるんかいな?





って思ったら……ケーキ🍰を買って帰ると思ってたそうな…



ケーキシェイク似てますかね?


・・・・・。




それはさておき、


非常に美味しい三角チョコパイだけどたった一つ困ることが!!



それはズバリ、食べにくい



でしょう。上差し



ポロポロポロと落ちるのはもうパイのあるあるなんでしょうがね。



家で食べるならなりふり構わず行けそうですが、


せっかくのチョコをこぼさぬようパイもポロポロ落とさないようって結構必死な感じになります。






ナッツ類が好きだと書きましたが、


アーモンド、カシューナッツ、クルミ、ピーナッツと…本当になんでも好き。



でもその中でも一番はと聞かれたらピスタチオなんですけどね。



ピーナッツ入りのお酒のつまみみたいなのもオヤジか?というツッコミを自身てへぺろで入れつつよく買ったりします。おいで



柿ピーで言う

柿の種とピーナッツの割合だって7:3でもなければ6:4でもなく5:5にしてくれ〜〜って思いますもん。




だからか母親がこんな物を買って来てくれました。


砂糖ではなくラカントという植物性の甘味料でコーティングされてるナッツ。


言葉通りの優しい甘みにやみつきになりそうです!!


クルミは表面がデコボコな分、粒子の細かいラカントがタップリめな付き具合で中でも1番のおいしさ!!


口に入れると冷っ🆒とする不思議な感じ、口当たりがとてもクセになる〜〜



久々のヒット打ち上げ花火でございましたよ〜