断薬からだいぶたちました。

仕事のこととか、疲れることはあるけど・・・元気にやってます。

前回のフラフラは何だったのはてなマーク

って位調子は大丈夫です。ほっと一安心です。



ただね~。

普段使っているブログには愚痴れないから、、、ここで愚痴らせて!!

この間ちょっと書いた、約束忘れた友達だけど・・・

なんかいろいろ楽しくやってるみたいでさ。


そりゃ、私はちょっと住んでる所が遠いけどさぁ。。。

共通の友達と遊ぶなら、声かけてくれてもいいじゃん。

私との約束は流れっぱなしなのに・・・って思っちゃう汗

その後、フォローないんだよ~。

なんかさぁ、あたしってそれだけの存在なんだなって。残念。


って・・・ごめんなさいっ。

他に愚痴るところがなくて、ついつい書いちゃいました・・・。


別にいいんだけどさ~。

私には他にも近くにいてくれる人がいるしさ。

でも、どうしても言いたくなっちゃってパンチ!


ほんと申し訳ないですっ。

でも、スッキリしました。



*******************************

追記:


 コメントありがとうございました。

 今日は、少し冷静になってきて・・・

   「別にいいや」

 って思うようになってきました。

 昨日はみんなで楽しくやっていることに、ちょっとひがんでたのかも。

 自分は自分で、別のところで毎日楽しくやれればいいじゃん!

 そう思えるようになりました。


******************************