減薬し始めて5日。

最初のころは調子がよかったんだけど、昨日からダメ汗

肩と首のコリがひどい。


そして、一番つらいのは・・・


 めまいと、吐き気


パキシルってさ、飲みはじめにも同じような副作用があるって聞いたけど、

最初は慣れるまでドグマチール併用していたから大丈夫だったのよ。

でも、今回はマジで辛い。

肩こりはほんとやばいので、以前もらったデパスを一錠飲んじゃった。

(デパスは飲んでもOKって許可もらったしね)


あまりにも調子が悪い日が続いたら、病院いかないとな。


でも、せっかく減薬になったのに負けたくない。

だってさ、気持ち的には大丈夫で頑張れそうなのに・・・

めまいと吐き気に負けたくないんだもん。

無理しちゃいけないから、週末まで辛かったら先生に相談するから・・・

それまでは少し無理させてもらおう。


こうやって思えるだけ、進歩してるよね?