お久しぶりです爆笑
なかなかブログも開けずえーん
みなさんのところにも行けなくてごめんなさいえーん

さて題名にとありますがカナンさんの本が発売になりましたぁ爆笑


ハム愛の強いご夫婦の本なのでみなさんに読んで欲しいです爆笑

みなさん読んでくだされ(≧∇≦)

うちの子達もこんな感じで読みたいみたいです笑
ちなみにバターさん最近ジージー言うこともなくオヤツやご飯を催促しますガーン
さわらせてくれるようにもなりました口笛


ピノもこんなに大きくなりましたぁチュー



きなこも元気爆笑
訳あってきなこ今キッチン暮らしを満喫中ですニヤリ
ちょこまかまとわりついて踏みそうになるけどそれもまた可愛い爆笑

全てはこやつがやらかしたんですガーン

毎日騒がしく生活してます爆笑


おしまい爆笑