大変ご無沙汰してますえーん

新しく仕事をしてテンパってます笑
毎日筋トレのような仕事ガーン
会社エアコンつけてくれないから滝のように汗を流してます滝汗

北海道涼しいとおもうかもですけど暑いですゲロー

さてさてハムズは元気チュー

バターチュー
未だにたまにジージー怒るガーン
ロボちゃま達は籠城決め込んで写真とれませんでしたえーん


ピノもおてんばで遊んでます爆笑


キナコ外で遊ぶも暑くてこの表情えーん

アンちゃんボサボサがひどいです笑い泣き


ミッキーは最近小屋を乗り越えて脱走するのでカスタマイズガーン

動物達はおうちのエアコンで快適に過ごしてます口笛


みなさま熱中症だけは本当に気をつけましょう照れ

おしまい爆笑