こんにちは爆笑
今日はハムズの掃除をしましたぁ爆笑

ワンズとニャンズも毎日掃除してからのハムズ笑い泣き

そこそこしんどいけどがんばった爆笑


チョコちゃん綺麗になって落ち着かないのかブイブイDASH!

グラニコニコ
最近あまり逃げなくなった爆笑

出てこなかったのでお家ごと移動爆笑
毛並みがボサボサなグリ爆笑


バター爆笑
トンネルで遊びながらトンネルを破壊口笛
たのしいのかなぁ⁉️

なんか腰が痛いとおもったら月に1度の始まりですショボーン
年々辛くなってるような気がするえーん


そんな中お太りさんのこのお方

セルフカットされてすっきり爆笑
ウッドデッキではしりまわってます口笛
散歩してくれないから困ったもんですえーん

目つきがひどいガーン


キナコはピノに監視されてますえーん
少しでも動くと猫パンチとんできます口笛


こんな可愛い顔してお転婆さんで困ります笑い泣き



おしまい爆笑