おはようございます爆笑

少し身体が楽になりました爆笑
でも、目痒いし、咳でるしガーン
朝と夜寒いしえーん

さてさて、うちのチビズハート

モヤシには目もくれずご飯モグモグもぐもぐチョコちゃんラブラブ

グラ最近出演率高めですぅ口笛
グリさん全然こないガーン

毎回目線を感じるんです!

みてる!!
からのぉー音符

挟まってるし、どんだけ必死!?
でもそのお手手がたまらんラブ


モヤシをどうぞラブ

モヤシいらないからご飯をお願いします爆笑
お手手揃えて行儀良いこと口笛

あー可愛いハートハートハートハート


子供達が暇を持て余してるので自転車でお散歩ハート

途中ソフトクリーム食べるラブラブ
まだ補助輪ハートブレイク


ミッキーの散歩もみんなでねタラー
私疲れて死んじゃうよ!?
みんな元気すぎてついていけない私もやもや


ピノに作ってあげたベッドハート
使い方違うけど気に入ってくれてる様子ハート
たまにおもちゃにして落とすけどタラー

チビズ多いと記事も長くなっちゃうアセアセ
最後まで見てくださりありがとうございますハート