おはようございます爆笑
今日はピノをお迎えした経緯を口笛

実はずっと猫を飼いたい願望がありました爆笑
子供の頃じぃちゃんちの車庫で産まれた子猫を連れて帰って飼っていたんですが兄が重度の猫アレルギーで里親に出した思い出がありずっと猫を飼うことができなかったんですえーん

そんななかずっと旦那に猛アピールしてたんですが全然みむきもされずガーン

ゴールデンウィークに旦那が休みでワンズの餌やハムズの餌を買いにたまたまペットショップに爆笑

真っ先に私は猫をみたり犬をみたりしてたんですニコニコ

すると旦那が1匹の猫に向かってこの子可愛いなぁラブ
と、言ってちょっかいを出し始めるびっくり

見るとそこにいたのがピノでした爆笑
サイベリアン!?
聞いたことのない種類!
子猫の割に大きい口笛
うちの旦那気に入った子を連れて帰る習性があるみたいでこの子抱っこしたいと口笛

ピノは膝にちょこんと乗ってゴロゴロいいながなおとなしくしてましたラブ

旦那の心に矢が刺さったのが聞こえた口笛
即決で連れて帰りますとチュー

ケージもなにも準備してなかったので後日迎えにくると店員さんに告げてその日は帰りました爆笑


キナコが使ってたケージをリメイクしてピノのケージを作りました爆笑
サイベリアンのことをネットで調べて勉強して、必要なものを全部揃えてラブ

旦那がこんなにもメロメロにされるなんて思ってなかったからびっくりです口笛

出会いって本当大事なんだなぁーとおもいました口笛


うちにきてまだ10日しかたってませんが寛いでます爆笑

動物わちゃわちゃでブログもいろいろ書くと思いますがこれからもよろしくおねがいしまーすラブ