お久しぶりですガーン
コロナのおかげで鬱になりそうで携帯もほぼ放置プレイになりつつありましたえーん

そして今風邪からの喘息からの花粉症でゲッソリこんな顔になってます笑

旦那は私が具合悪くしてるのになんもしないでソファーで寝てますムキー
咳してたらコロナじゃないニヤリ!?
って笑いながらムキーッ
冗談でもむかついたので明日の弁当作らないと決めましたビックリマーク


さて、うちのちっちゃいものクラブはみんなげんきです爆笑


グラが久しぶりに顔だしてくれました爆笑


チョコちゃん相変わらずお皿ひっくり返します爆笑

キナコとあんちゃんは挨拶中ラブ


ミッキーは順番待ち爆笑


さてお披露目したい子がハートハートハートハートハートハートハートハートハート


こんばんにゃハート
私ピノっていいますハート
12月14日が誕生日の女の子ハート
みなちゃんよろしくにゃぁ〜ルンルン

ピノはサイベリアンっていう種類で大きくなると9キロくらいまでなるんですハート
ピノのお迎えについてはまた後日書きたいと思いますハート


おしまいハート