こんばんは爆笑

なんか最近の天気ひどくないですかぁ!?
本当何やるんでも天気が落ち着かなくて困るもやもや

今日長男分散登校だったんですけど、今年の運動会中止になりましたガーン
最後の運動会だったのにえーん
修学旅行はどうなるんだろぉガーン!?

そしてマスクが国から配られたんですが、

この状態で配られたらしいですもやもや
密封すらされずアセアセ
さすがにびっくりしましたガーン

ありがたいけど、つかえないなぁーえーん

さて、今日のハムズハート


ブロっこハート

ブロっこハート


!?
ブロっこ!?
チョコちゃんだけ食べてる姿見せてくれませんでしたえーん


夕方ミッキーの散歩に行ってその後この方も散歩に行こうとおもったんですが、

家の前から歩道にでただけでこの顔ポーン
予想つきますよねえーん
この後すぐにおうちにかえりましたとさ笑い泣き



影だけ見ると柴犬くらいの大きさ口笛
ちなみにキナコの体重2.2キロです口笛




おしまい口笛