こんばんは爆笑

北海道寒すぎるえーん
もぅ4月終わるけどガーン!?
暖房代バカにならないよ!?

さて愚痴はこの辺でラブラブ

さてハムズハート


ぐりハート
今日は立派な寝癖をつけて登場ハート

オデコにくっきり傷みたいタラー


こちらはグラハート
真ん中から綺麗にパッカーン音符
久々の登場ですが!?


珍しくオヤツアピールもしてくれましたハート


気配察知して出てきたバターさんハート
最近ホイールに目覚めたのか運動してますハート




今日は寒い中お庭の作業爆笑


ついに車庫完成爆笑
ちなみに庭の奥に建てましたチュー
側はできたけどぉ中は!?


まだタイルひいてませんアセアセ
雨降ったり間違ってたりで時間内に終わりませんでしたタラー
明日もやりますハート



お家に帰ってきたら、

私のスリッパ奪ってるこのお方アセアセ
何個こわされたことかタラー
飽きるまで遊ばせて回収しましたハートブレイク
こんな顔されたら怒るにおこれませんでした爆笑


おしまい♡