おはようございまーすニヤリ

昨日はお家で一日中過ごしましたー!
と、いいたいとこだが家にいても外作業ガーン


やり始めたら後にはひけないガーン


途中雨に降られなかなか進まずですが3時間くらいで完成しました爆笑


おかげさまで私の腕が進化しましたえーん

もはや女子の腕ではなくなってます笑い泣き
気分害したらすみませんえーん


疲れ果てて夜の8時にソファーで寝てしまい朝ハムズにご飯えーん


チョコちゃんお鼻にウンピついてますが滝汗


グリはすぐに出てきてたべてます爆笑

なんか視線感じる滝汗


バターさんめっちゃ羨ましそうに見てるしポーン

でもまだですよー!

グラは相変わらずご飯持ったらすぐダッシュもやもや
お顔みせておくれょー笑い泣き

ラストはミッキーの動画!
声入ってます!
後ろのカシャカシャ音はアンちゃんが私にもよこせーポーン
と騒いでます!



お手を覚えたけどすれば良いと思ってるらしくちょいちょい襲われます笑


さて、今日も頑張って腕進化させます滝汗
違うかぁー笑


おしまい♡